ご契約までのご相談の流れ

会計・税務のプロとして、経理事務の指導、税務全般、経営計画にわたるアドバイス、経営上のさまざまな諸問題について、また相続に関わる諸問題に関し、的確に対応いたします。
まずはお気軽にご相談下さい。

まずはお気軽にご相談下さい。
お電話、ご相談予約フォーム、またはメールにてお問い合わせ下さい。

ご相談

まずはお客様の事業現況や、お悩みについておうかがいします。また、その際五味紀彦事務所としてどのようなサービスをご提供できるかなどあわせてご説明いたします。

• 税務相談 初回一時間無料です

ご相談

ご提案

ご提案・報酬お見積り書をご提示したます。
お聞かせいただいたご要望を元に、御社に合った適切なご提案をさせていただきます。またその際に、報酬お見積り書を提示させていただきます。

ご提案

ご契約

ご契約書を取り交わします。
ご提案させていただいた内容について、報酬お見積り書をご納得いただけた場合に契約書を取り交わします。基本的に契約期間は1年とし、以降特に申し出がない場合は自動更新となります。尚、お客様からの解約については、申し出があればいつでもご相談が可能です。

ご契約

インフォメーション

お手持ちの携帯電話で2次元バーコードを読み取れば、簡単に電話をかけたり、アドレス帳に登録する事ができます。※機種により対応しない場合もございます。